« バレンタインデーのチョコレートたち | トップページ | シモンビーズのワイン »

2016.02.15

帽子をオーダー

TOMORROWLANDさんからのメルマガに誘われて、作ってきてしまいました。

Isetan_hat

LA CERISE sur le chapeau -Hat Semi Order-
at MAISON TOMORROWLAND SHINJUKU ISETAN


大好きなんですよね、ここの帽子。昨年フランスに行った時にオーダーした帽子は、真夏を除いて活躍しています。

TOMORROWLANDでは毎年2回、渋谷本店でやっているみたいですが、いつも後から知って行けずにいました。今回は伊勢丹ということで早めに気づき、はじめての国内でのオーダーです。

帽子の型・サイズと色を決めてからリボンとテープ留(アクセント)を選ぶセミオーダーです。今回は春夏なので軽いストロウ素材。2つオーダーしようと思って行きましたが、本店よりも帽子の色、型、リボンの色など選択肢が少なかった。全て持ってくるのはやはり難しいか。。

その中から、白に近いオフホワイト(写真の上から2番目あたり)とダークネイビーをチョイス。リボンとテープ留は何度も試して決めました。自分の今の気分が反映されている、かな。3月末に出来上がってくるそうで、今からとても楽しみです。

|

« バレンタインデーのチョコレートたち | トップページ | シモンビーズのワイン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデーのチョコレートたち | トップページ | シモンビーズのワイン »