« PIERRE HERMÉ PARIS GAUFLETTES | トップページ | STAR LIGHT »

2015.11.24

TIFFANY WINTER COLLECTION

先日の三連休の初日、丸の内のティファニーに行ってきました。今回は行けないかなあと思っていたのですが、友達と時間が会いましてなんとか行けました。年に何回かあるこのイベント、そうそう購入できないですが、美しいジュエリーと一緒の時間は至福の時間です。


Img_7490

ホリデーシーズンのこの時期はティファニーブルーのクリスマスツリーがお出迎え。気分が上がります。


Img_7479

ディスプレイの中もウインターシーズン。こちらにもたくさんのティファニーブルーのプレゼントボックスを積んだ白いソリ。ジュエリーだけでなく、こうしたディスプレイも楽しみのひとつです。


Img_7483

ドリンクとプチフールをいただきながらジュエリーをトライさせてもらいました。ウィッシュリストには、またいくつか欲しいジュエリーが加わりました。が、いつになるかな。。ため息。。。


Img_7473

外に出ると丸の内仲通りはキラキラのイルミネーション。連休初日の丸の内はたくさんの人が歩いていました。この季節ならではのウキウキ感です。


Img_7471

丸ビルのは小さなスケートリンクが出現。あっという間に一周できちゃう。あまり滑っている人いなかったな。


Img_7468

いつもの大きなツリーの代わりに今年はこんなかわいいツリー。下にはメリーゴーランドがありました。回ってくれるともっと雰囲気が出るんだけど。


もうすぐ12月。街のクリスマス気分はますます高まるのでしょうね。また歩きたいな。


|

« PIERRE HERMÉ PARIS GAUFLETTES | トップページ | STAR LIGHT »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!さりげなく撮っているような写真が素敵ですね~!私は三連休最終日には風邪をひいてしまいました…。急に寒くなりましたがお体にお気を付けくださいませ!

投稿: st | 2015.11.27 23:26

>stさん

クリスマスツリーの画像、気にいっています。撮ってもらった写真もとてもいい感じです。ありがとうございました。
風邪、早く治るといいですね。お大事に。

投稿: moonshiner | 2015.11.29 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PIERRE HERMÉ PARIS GAUFLETTES | トップページ | STAR LIGHT »