« 秋バラを撮りに。 | トップページ | 那須の紅葉 »

2015.10.17

ツバ広のフェルト帽

秋らしくなり、衣替えをしました。クローゼットは秋冬のニット、ワンピース、コートなどに入れ替わりました。


Dsc_7057

そんな中で、今年買った帽子。TOMORROW LANDで購入したREINHARD PLANKのツバ広のフェルト帽です。リボンが付いていないハットが今年は多いですね。この帽子もその流れ、シンプルです。ブラックとベージュがありましたが、いい感じのグレーのこの色にしました。

いまは、ホワイトやネイビーのシャツや、ライトグレーのパーカーに合わせて。寒くなってきたら、カーキのトレンチ、ダークブラウンのムートン、ダークグレーのマント風コート。どれを着ても頭が重い色になりません。

帽子大好き。この前パリで買ってきたフェルト帽もそろそろシーズン。お洒落の季節がはじまりました。

|

« 秋バラを撮りに。 | トップページ | 那須の紅葉 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋バラを撮りに。 | トップページ | 那須の紅葉 »