« YAEYAMA TRIP 2015 #2 瀬長島ホテル | トップページ | YAEYAMA TRIP 2015 #3 石垣島へ »

2015.08.11

フルーツが届いた!

八重山の旅を書いている途中ですが、先日、いつも石垣島でお世話になっている方からフルーツが届いたので書いておきたいと思います。


Ishigaki

昼間、宅配便のお店から石垣島からフルーツが届いているという連絡が入りました。その知らせを受けて定時で家に戻りました。届いた箱には、石垣島産のマンゴーとパイナップルが入っていました。


思っても見なかったお届けもの。大好きなフルーツ2種類。マンゴーは既にいただいて、マンゴーのみで、または生ハムと一緒にいただきました。どちらも美味しい。マンゴーがすっごくジューシーでした。


どうもありがとうございます。大切にいただきます。


お礼にかえて。

|

« YAEYAMA TRIP 2015 #2 瀬長島ホテル | トップページ | YAEYAMA TRIP 2015 #3 石垣島へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YAEYAMA TRIP 2015 #2 瀬長島ホテル | トップページ | YAEYAMA TRIP 2015 #3 石垣島へ »