« 桜の季節がやってきた | トップページ | タイのお土産 »

2015.03.22

2015春 ティファニーさんのご招待

親しくさせていただいているお店の方から連絡をいただき、ティファニーさんの春のご招待会に行ってきました。ご招待会はイベントですから、華やかなファッションの女性を多くみかけます。美しいジュエリーもいいですが、そんな女性を見てるのも気分が上がります。そのときのために、装う。この特別な感じ、好きです。

でも私は仕事帰りで、ブルーのシャツに黒スーツ。ティファニーのジュエリーはつけて行きましたが、黒のパンツスーツっていうのが硬すぎました。お店の方からも、いつもと違う!と言われてしまいました。装っていないなあ、自分。次は、もう少し柔らかな服装を心がけることに致しましょう。

さて、再びピアスホールを開けたので、目下の興味はピアスです。友達がピアスを見るのをいつも羨ましく見ていました。ピアスをつけられるようになり、いろいろとトライさせてもらいました。現在、ファーストピアス中で、ちゃんとピアスができるようになるのはまだ先ですがトライだけでなんか嬉しい。


Img_5600_2

お店の方の気遣いで、チェアに座り、プチフールをいただきながらピアス選び。プチフールはいつものティファニーのブルーボックスをイメージしたお菓子、後ろに隠れて見えてないけどマンゴーとチョコレート、そして、手前のグラスはオレンジとレアチーズのデザート。酸味がある柑橘系のソフトドリンクと合っていました。

ピアス選び、お喋りであっという間に時間は8時を過ぎていました。気づいたらお客さんもまばら。。ピアスに集中してティファニーTのブレスレットの試着を忘れました。次に行ったときに着けさせていただきましょう。ご招待、ありがとうございました。

|

« 桜の季節がやってきた | トップページ | タイのお土産 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の季節がやってきた | トップページ | タイのお土産 »