« 湯島天満宮、鷽替え神事 | トップページ | ミトン手袋 »

2015.02.02

パリのお土産、追加編

先日までのパリ話で書き忘れていたこと。

我が家のエッフェル塔コーナーに仲間が増えました。


Dsc_0023

ピローヌ(PYLONES)で見つけたピンクのエッフェル塔のクリップです。ピローヌはパリのお洒落な雑貨屋さん。ポップな雑貨がたくさんあります。他にここではバゲットを持ったエッフェル塔のキーホルダーを購入しました。本当は、スワロフスキーのエッフェル塔も狙っていたのですが、高価&円安だったこともあり今回は諦めました。

エッフェル塔コーナーといっても、サイズ違いのエッフェル塔とスノードーム、そしてピルケースだけですけどね。でも、これだけでもパリを思い出させてくれる一角ではあるのです。パリに行くたびに少しずつエッフェル塔が増えていけば嬉しいです。

で、このエッフェル塔のクリップ、なにをクリップしようかしら。


|

« 湯島天満宮、鷽替え神事 | トップページ | ミトン手袋 »

Paris」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯島天満宮、鷽替え神事 | トップページ | ミトン手袋 »