« ダウンコートとニット帽 | トップページ | 「山本道子の店」のクッキー »

2014.12.17

もこもこで温かく

寒い場所に行く対策の続き。


Dsc_6595

もこもこブーツを新調しました。UGGのBAILEY BUTTON BLING コレクションのスワロフスキーボタンバージョンです。別にスワロフスキーでなくてよかったのですが、PORTというパープルがかった色のブーツがこのバージョンのみだったのです。ソールも同じ色っていうのがいい。


Dsc_6596

ヒールにもスワロフスキーでUGGのロゴが。はじめは派手かなとも思いましたが、なかなかないパープル系でスワロフスキーがポイントになっていて、お洒落で気に入りました。ずっとブラックのCLASSIC SHORT(定番ですね)でしたが、時々は服に合わせてこちらも(ユニクロのダークグレーのダウンにも合います)。


Dsc_6609

ダウンの他に、ムートンのコートも新調しました。ムートンももこもこして着膨れしそうで苦手なコートです。が、こちらも背に腹。温かさを優先です。

画像では少し明るめに写っていますが、もう少し濃いブラウンです。ベージュとネイビーと悩んでブラウンにしました。先日のニット帽にも、UGGのブーツともコーディネートできます。


先日、渋谷で雪が降ったようで寒い日が続いていますね。今年の冬は寒そうだから、これらの寒さ対策のコートは役に立ちそうです。


あ、もうひとつ。ホッカイロを調達しておかなければ!

|

« ダウンコートとニット帽 | トップページ | 「山本道子の店」のクッキー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

年末年始の寒いところへのご旅行、楽しみですね。
旅って行く前の準備もワクワクするものです。新調されたコートやブーツもとってもシックな感じ。それだけでなく暖かそうで機能もばっちりですね。
本当に今年も押し迫ってきました。やり残しがないようにして、のんびりと年末年始のお休みを楽しみたいですね。良い旅を!!
そして、写真も楽しみにしてます。 ^^

投稿: moz | 2014.12.18 07:49

>mozさん
はい。ひとまずは、防寒には備えました。
あとは、行き先の気温が想定よりも高いことを望むのみです。
寒さでどんな写真が撮れるか不安ではありますが、
頑張って撮ってきたいと思います!

投稿: moonshiner | 2014.12.21 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウンコートとニット帽 | トップページ | 「山本道子の店」のクッキー »