« 同窓会でした | トップページ | 収穫祭 »

2014.11.10

聖路加へ

先月10月はお誕生月、毎年お誕生月に決めていることがあり、午後に会社を休んで行ってきます。その結果を先日聞いてきました。


Img_45131

たぶん大丈夫、そう思っていても行く前はいつもドキドキです。そして結果は、、、問題無しとのこと。ほっ、よかった。。。


その場所に行く途中、いつも見上げます。夕方で、見ていたらライトが入りました。神々しく、美しい。入ったことはないけれど、トイスラーホールの中も美しいのだそうです。一度その中に身を置いてみたい。


私はクリスチャンではないけれど、いつも見守ってくれている、そんな存在。一年後も予約してきました。その時もまた見守っていてください。


|

« 同窓会でした | トップページ | 収穫祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会でした | トップページ | 収穫祭 »