« UNIQLO × INES DE LA FRESSANGE PARIS | トップページ | TOKYOレトロ散歩 #東京駅 »

2014.10.02

UNIQLOとGapのデニム

ずっと履いていたデニムがすり切れてしまったので、久しぶりにデニムを新調しました。以前はストレートタイプをヒールのブーツなどで履くことが多かったですが、最近はスニーカーやUGGにブーツインして履くのがほとんどです。なので、スリムやフィット系のデニムを好んで履くようになりました。


Dsc_32561

先日ニットをUPした、ユニクロとイネスのコラボのデニム。ここにも赤いステッチが入っていて、折り返すとアクセントになります。この濃いインディゴのデニムを白いスニーカーで履くのがお気に入りです。

が、、、なんとこのデニム、かなり色落ちするのです。強く擦ると手がうっすらと青くなるくらい。なので、薄い色のトップスとは合わせることができません。一度洗濯するといいのかもしれないけど、この濃さを気に入っているのでトップスやバッグを工夫して履くことにしています。


Dsc_32654

もうひとつ、Gapのデニム。ダメになってしまったデニムに代わるものとしてやっと見つけることができました。このデニムの特徴はコーティング。写真ではわかりにくいですが、コーティングでちょっと光沢があるので、カジュアル感が薄れて会社にも履いてしまうくらいなのです。サイズがあるうちにもう1本ストックしておきたいくらい気に行っています。もう少し気温が下がったら、このデニムをUGGにインして、がこの秋冬のスタイルになりそうです。


GapとUNIQLOで秋のファッションのはじまりはリーズナブルに。何事もメリハリです。


|

« UNIQLO × INES DE LA FRESSANGE PARIS | トップページ | TOKYOレトロ散歩 #東京駅 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UNIQLO × INES DE LA FRESSANGE PARIS | トップページ | TOKYOレトロ散歩 #東京駅 »