« GUESS | トップページ | YAEYAMA TRIP 2014 #1 そして今年も・・・ »

2014.07.13

supermoon

昨日の満月はスーパームーンでした。日中は雲がかかっていたので、夜はその雲が晴れることを願っていました。


Supermoon

深夜、0時過ぎに撮ったスーパームーン。雲がゆるゆると流れてましたが、その合間に撮りました。とっても明るかったので、多少の雲がかかっても月が曇ることはありませんでした。

いつもの設定で手持ちで月を撮り、トリミングして、シャープネスをかけて出来上がり。月って本当に撮りやすい。

でも、これだけ見ると、スーパームーンなのか普通の満月かわからないですね(笑)


|

« GUESS | トップページ | YAEYAMA TRIP 2014 #1 そして今年も・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUESS | トップページ | YAEYAMA TRIP 2014 #1 そして今年も・・・ »