« 東慶寺の紫陽花 | トップページ | ネイル »

2014.06.18

足元にはピンヒールを

ハイヒールを大人買い。といっても、2足ですが。。。


Dsc_99542

はじめてのJIMMY CHOO。ハイヒールの美しい横顔と細〜いヒールのカタチに惚れました。


jimmychoo1

ブラックのエナメル。ポイントはヒールと爪先の深さ。特に、ヒールのカタチにはうるさいです。まっすくなヒールはルブタンと同じ。やっぱり私はハイヒールフェチです。。


jimmychoo2

こちらはベージュのエナメル。ブラックとベージュ、色の違いだけで全く違った印象になり、どちらか選べずに両方お買い上げ。。。ジミー・チューのベージュはルブタンのピンクベージュとは違って、正当派のベージュ。お気に入りです。

他に、ラズベリー色のエナメルが欲しいのですが、残念ながら私が行った百貨店ではオーダーしていませんでした、残念。このラズベリーが美しいのですよ。


2011年の夏に右足を骨折して以来のハイヒールです。再び普通にハイヒールが履けるようになったことが嬉しい。梅雨なんですけど、天気予報を見ながら大切に履いています。

|

« 東慶寺の紫陽花 | トップページ | ネイル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

とても美しいハイヒール。センスが良いんですね!

投稿: 武田 | 2014.08.19 01:14

>武田さん

はじめまして。
いえ、ただただピンヒールが好きなだけです。(笑)

投稿: moonshiner | 2014.09.13 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東慶寺の紫陽花 | トップページ | ネイル »