« しらす丼 | トップページ | 鎌倉からブラジルへ »

2014.06.14

はらドーナッツ

昨日の夜から友達が遊びに来ていました。本当は紫陽花の写真を撮りに行きたかったけど、寝坊してしまったので、友達のリクエストで近所の某所をぶらぶらしました。その途中にあった、可愛らしいお店。


Img_36791

はらドーナッツさん


Img_36781

ショーケースの中は、かわいらしいドーナッツたち。プレーン、サトウキビ、紅茶など、いろんな種類のドーナッツが並んでいました。

子供の頃にお母さんが手作りしてくれたような、懐かしい素朴な味わいのドーナッツというコンセプトで作られているのだそうです。防腐剤、保存料を使っていないというのがいいですね。


Img_36812

プレーンのはらドーナッツを買って、食べ歩きすることに。お持ち帰りというと、熱々の揚げたてを渡してくれました。ひとくちかじると、ほろりとほぐれました。甘みを抑えた優しいお味です。

美味しかったです。ごちそうさまでした!

|

« しらす丼 | トップページ | 鎌倉からブラジルへ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しらす丼 | トップページ | 鎌倉からブラジルへ »