« L’Apéritif à Tokyo | トップページ | マルコリーニのパフェ »

2014.06.02

LUXEのパンツ

久しぶりにきちっとしたパンツを購入しました。ずっとGAPやUNIQLOのカジュアル系を好んでいましたが、そろそろ折り目がついたパンツを復活させようと思いまして。

が、普通のパンツを探すのは難しかった。GALERIE VIEやTomorrowlandを見たけどクロップドしか見当たらない。theoryにも行ったけど、ここもクロップド。季節柄かもしれないけど、普通のパンツがない。。で、しばらくぶりにTheory Luxeに顔を出してみました。


Dsc_99840

やっと見つけたブラックの光沢があるセンタープレスのフルレングスのパンツ。


Dsc_99862

こっちは、同じ素材のくるぶし丈のストレートのパンツ。んー、同じ素材だからどちらも同じに見えてしまいますね。。。


違った色をセレクトしたかったけど、Luxeも種類が少なくて、型が3、4種類、それぞれブラック、ネイビー、グレーの3色だけ。今はベーシックなパンツは人気がないのでしょうか。

そのTheory Luxe、デザイナーが代わって柔らかめのふんわりした服がお店には溢れていました。今の私の気分ではないな。トップスも探したのですが、パンツのみで店を出ました。

久しぶりの三越銀座さんのLuxeは、私担当の店員さんは別の百貨店のLuxeに移っていました。2年はそんな月日なのですね。次に、Luxeに行くのはいつになるかしら。秋冬のパンツで行ってみようかな。。

|

« L’Apéritif à Tokyo | トップページ | マルコリーニのパフェ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L’Apéritif à Tokyo | トップページ | マルコリーニのパフェ »