« ネイル | トップページ | supermoon »

2014.06.29

GUESS

今週の土曜日から恒例の旅に出るので、少しずつパッキングを始めています。

そして、その場所に行くと、私はずっと短パンにビーサンになります。

実家に帰った時に、確かまだ処分していなかったよなあと思って探し出した短パン。


Dsc_0791

GUESS JEANS


はじめてアメリカ西海岸に旅した時に買ったものだから、もう、20年以上も前!当時、無理して買ってたVOGUEでCLAUDIA SCHIFFERの広告で見て、絶対アメリカに行ったらこのお店に行くのだと思って買ってきたもの。他にワンピースも買ってきた記憶が・・・。もうずっと履いていなくて10年以上ぶり?くらいに恐る恐る足を通したら、ちゃんと履くことができました。ホっ。

で、アメカジっていうと、アバクロ、アメリカンイーグル、ホリスター、バナナリパブリックとか、いろんなブランドが日本に進出しています。GAPもそうね。でも、GUESSって聞かないなと思って調べてみたら、今年の2月に日本進出だったんですね。もうずいぶん前からあるブランドなのに、なんか不思議。

ラフォーレ原宿ですか。今度行ってみようかな。。

|

« ネイル | トップページ | supermoon »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイル | トップページ | supermoon »