« グリンピースごはん | トップページ | スターバックスの限定フラペチーノ »

2014.05.27

空と麦と

先日行った「空と麦と」で購入したパン。


Dsc_00282

左が黒豆パン、右がベリーパン


黒豆パンには画像のように甘く煮付けられた丹波の黒豆がたくさん入っており、パン生地には南瓜が練り込まれていて、甘めのおやつパンという感じ。中身が濃くって、ほんのり甘くて、しあわせな気持ちになるパンです。値段は、いつも買っているメゾンカイザーとあまり変わらないですかね。

ベリーパンはお一人様2個までと注意書きがありまして、人気のパンのようです。甘めのパンの部類になるようですが、ベリーの甘さだけのようなので菓子パンとは違いますね。確かに美味しいです。


Dsc_00210

少し甘めのロゼワインとともにランチにいただきました。


恵比寿からだと5分ちょっとの距離かしら。恵比寿西の飲食店街を避けて歩いたので、私はこのお店に行くまでの散歩を楽しむことができました。これからも時々、お散歩がてら行ってみようかなと思っています。といっても、種類がたくさんあるわけではないので、きっとリピートするパンは決まってしまうのだろうな。。。

|

« グリンピースごはん | トップページ | スターバックスの限定フラペチーノ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリンピースごはん | トップページ | スターバックスの限定フラペチーノ »