« ARK Hillsの花たち | トップページ | VIRONでランチ »

2014.05.15

Garden Placeの花たち

アークヒルズの帰りに恵比寿に寄ってみると、ガーデンプレイスは「20th Anniversary ドリームガーデン」というイベントで、ピーターラビットのお庭や庭園デザイナーがプロデュースしたお庭が展開されていました。


Dsc_98320

でも、私が一番好ましいと思ったのは、センター広場に続くプロムナードに、いつものように植えられている花たち。


Dsc_98366

濃いピンク、薄いピンクのデイジーと、濃い青のパンジーの植え込みです。


Dsc_98380

デイジーとパンジーなんてとっても普通の花の組合せなんですが、ずっと緑のアークヒルズを歩いてきた目には、この色の組合せがとても新鮮でした。


Dsc_98399

ピンクも花によって微妙に違っていて、その微妙に違うピンクがまとまって魅力的な花壇を造っていました。


Dsc_98425

パンジーの青が薄くなるだけで優しい雰囲気の花壇になります。色の組合せって面白いですね。


鮮やかなグリーン、そして、ピンクとブルーの花たち。今の季節だからこその散歩の楽しさ。だから重い一眼レフでも持ち歩いてしまうんだなー。次の週末もお天気を期待します。

|

« ARK Hillsの花たち | トップページ | VIRONでランチ »

花・花・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ARK Hillsの花たち | トップページ | VIRONでランチ »