« Early summer, ARK Hills | トップページ | Garden Placeの花たち »

2014.05.14

ARK Hillsの花たち

アークヒルズ散歩の中で撮った花たち。レジデンスの中にメインガーデンというお庭があります。そこに、無造作に見えるように、でもちゃんと計算されて、手入れをされた花が植えられていました。


Dsc_97402_2

小さなバラ。前のブログでカーネーションと間違えたピンクのバラです。木漏れ日の中でピンク色が存在を主張していました。


Dsc_97632

紫色のアフロヘアみたいなのは、アリウム・ギガンチュームという花。


Dsc_97878

こっちは白。大きなネギ坊主みたいな花。両方ともアフロヘアみたいに撮ってみました。


Dsc_97662

木漏れ日の中で光を見つけて撮るとドラマチックに撮れるんですね。


Dsc_97690

ピンク色の花も、光と影を気にして撮ると、かわいいだけではないニュアンスのある表情に。


Dsc_97731

名前はわからないけど白と赤が可愛らしい花。


Dsc_97918

アークヒルズのバラは早いようで、この黄色のバラももう開ききってしまっていました。それでも花びらが大きくて優雅で美しい。


Dsc_97680

こんにちは!と言っているような濃い赤色のパンジー。


Dsc_97939

笑っているような、オレンジとブルーのビオラたち。


Dsc_97969

こちらのビオラはイエローからホワイト。色の違いでずいぶん印象が違うのですね。私はオレンジとブルーが元気があって好きかなあ。。。


たくさんの花に会えるアークヒルズ。暑くなる前にもう一度行ってみようと思います。


|

« Early summer, ARK Hills | トップページ | Garden Placeの花たち »

花・花・花」カテゴリの記事

コメント

木漏れ日、良いですよね。じぶんも大好きな光です。
それが花たちに零れ落ちた時、とても美しいです。
最後の2枚、ビオラ、特に素敵ですね ♪

投稿: moz | 2014.05.15 05:45

>mozさん
私はmozさんが撮るお花たち好きです。
花にスポットライトが当たっているように撮られるのですね。
光を見つけて花を撮る。
これからも心がけたいと思います。

投稿: moonshiner | 2014.05.15 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Early summer, ARK Hills | トップページ | Garden Placeの花たち »