« 黄金週間、代官山〜広尾散歩 | トップページ | GW・帰省 »

2014.04.28

TIffany 2014 spring invitation

もう一ヶ月前の話。ずっとUPできずにいました、

3月末、消費税増税の前にTIFFANYのご招待会が丸の内店であり、いつものように友達と出かけてきました。


Img_30842

イベント時には、ドリンクとフィンガーフードが供されます(何年か前はアルコールがありましたが)。今回はいつものティファニーブルーのノンアルコールドリンクに加えて、ライチジュースベースのドリンクが用意されていました。3月末なのでイメージは桜でした。

フィンガーフードは、TIFFANYと書かれたレアチーズのお菓子、チョコレート、TIFFANYのブルーボックスをカタチどった焼き菓子、そして、甘い系ではないお菓子(素材失念)。私は軽くつまめるレアチーズが一番よかったかな。。


Img_30953

ジーン・シュランバーゼーのブレスレット。ジャッキー・オナシスが好んで着けていたことからジャッキー・ブレスと言われているそう。美しいグリーン、試しに着けさせてもらいました。素敵です。でも、ちと重い・・・。が、焼き物だそうで、ヒビが入ると割れてしまうらしい。慎重に着けました、はい。

他にも高価なジュエリーを試着させてもらいましたが、あるジュエリーは超高価で見るだけで十分。素晴らしいけど、現実のものではないような感覚です。はー。


Img_30984

この商談ルームでお店の方と楽しくお話をしながらジュエリーを見せてもらいました。


Dsc_86760

このペンダントは前に行った時からいいなと思っていたもの。ダイヤとモンタナサファイアの組合せ。半年間想い続けて、今回購入。そして、ずーっと身につけています。ブルーのサファイアがこれからの季節に合って、とても爽やか。自然と寒色系の服を選ぶ自分がいます。

仲良くさせてもらっているお店の方のアドバイスもあり、ネックレス、リング、ピアス、私のジュエリーボックスには同じテイストのものがありません。少しずつ、時間がかかっていいから、自分らしいジュエリーを身につけられるよう、これからも努力したいと思います。

|

« 黄金週間、代官山〜広尾散歩 | トップページ | GW・帰省 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金週間、代官山〜広尾散歩 | トップページ | GW・帰省 »