« 仙太郎の柏餅 | トップページ | 黄金週間、代官山〜広尾散歩 »

2014.04.23

ギンガムチェック

今年はボーダーやギンガムチェックが流行りだそうで。両方とも昔から好きなデザインです。こちらは、毎年楽しみにしているRITAさんと23区コラボレーション。ギンガムチェック2色、購入しました。


Dsc_81851

オレンジとブルー。他に、ピンク、ライトブルー、イエローがありまして、全て試着してセレクトした2色です。はじめはピンク狙いだったのですが、着てみると思ったよりも色が強くて、逆にオレンジがやわらかもな色合いでした。2年前に23区×RITAで購入したオレンジのサブリナと合わせられるとも思って購入しました。


Dsc_81841

ブルーは定番ですね。濃いブルーなので、ホワイトよりもブラックデニムに合わせるとシックな感じになっていいと思います。


最近はお休みの日に出かける時は、このギンガムチェックにカーゴパンツ、それに梨花ちゃんのところの白いローファー。カジュアルがお気に入りです。

ボーダーは狙っているのが1つあるのですが、なかなか見に行けずにいます。購入したときはまたご報告したいと思います。


|

« 仙太郎の柏餅 | トップページ | 黄金週間、代官山〜広尾散歩 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙太郎の柏餅 | トップページ | 黄金週間、代官山〜広尾散歩 »