« 伊豆高原へ・後編 | トップページ | インフルエンザ »

2014.03.06

海老名SA

伊豆高原の帰り、海老名SAに寄りました。東名高速を使うことはあまりありません。だから、お買い物、グルメスポットの海老名SAをぶらぶら。兄の話だと、満車で駐車場待ちもザラだとか。確かに、サービスエリアの中は混雑していました。


Img_30644

お昼にはラーメンをいただき、晩ごはん用にHakone bakereyでパンを購入しました。


Dsc_67911

海老名SA限定のカレーパン。海老フライが一尾入って食べ応え十分。オーブントースターで温めていただきました。


Dsc_67922

断面はこんな感じ。思ったよりも油っぽくなく、サクッと食べられました。カレーはマイルド、甘口ですね。海老フライをどうやって食べようかと考えて、ナイフとフォークでお上品にいただきました。


Dsc_67966

もうひとつ、メロンパン。キレイな緑色のメロンパン。そのきれいな外観に惹かれて買ってみました。中にはメロンクリームが入っているらしく、あまーい香りがします。


Dsc_68100

断面はこんな感じです。やはりメロンクリームが入っていました。甘いです。が、カレーパンの後でしたから、デザート変わりにいただきました。


今回立ち寄ったのは上りの海老名SAです。下りのSAは入っているお店が違うそうで。また伊豆高原に行くことがあったら寄ってみたいと思います。SAって、ドライブの旅の楽しみの一つですね。


|

« 伊豆高原へ・後編 | トップページ | インフルエンザ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆高原へ・後編 | トップページ | インフルエンザ »