« 大雪の日 | トップページ | コーヒーショコラティエ »

2014.02.09

雪だるま

雪が降った日のお楽しみ。雪だるま。友達がFacebookに載せていたので、自分でも作ってみました。


Dsc_63572_2

バルコニーに積もった雪で作った雪だるま。飾り付けは創意工夫。バスタ、アーモンド、そして赤い帽子は?急ごしらえだったけど、ひとまず様にはなったかな。

今日は朝から暖かなのか、朝一番につくった雪だるまは、そのシルエットを残すだけになってしまいました。そんな外の景色を見ながら、部屋にこもって過ごす日曜日です。

|

« 大雪の日 | トップページ | コーヒーショコラティエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪の日 | トップページ | コーヒーショコラティエ »