« Love Love Love | トップページ | 月明かり »

2014.02.15

雪明かり

先週に引き続き、またまた今週も大雪です。

降れば大雪。困るけど、内心嬉しがっている自分がいます。それは、週末から休日の雪だから。会社があると、そうも言っていられないんですけどね。


Img_30094

深夜1時。ふと目を覚ますとカーテンの外が明るい。起き上がってカーテンを開けると、外は銀世界。雪明かりで明るかったのですね。

未明には雨に変わるというから、寒いけど外にでてiPhoneで記録の写真を撮りました。


Img_30188

深夜に雪道を歩く人はいないから、足跡のない真っ白な道が眼下に続いています。歩道だけではなく、木々の枝にも、手すりにもしんしんと降り積もる雪。どこか違う場所に行ったような気分の雪の夜でした。

|

« Love Love Love | トップページ | 月明かり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Love Love Love | トップページ | 月明かり »