« 雪だるま | トップページ | Les Marquis de Ladurée »

2014.02.10

コーヒーショコラティエ

毎年この時期に発売される、森彦さんのコーヒー。

Dsc_61477

ショコラティエ


毎年違うパッケージも楽しみのひとつ。だけど、昨年のパッケージのほうが好みかな。

でも、テイストは今年のほうが好き。バニラの甘〜いアロマがしあわせな気分にしてくれるし、昨年よりも苦みが少なく、さらにマイルドになったような気がします。酸味が少ないところも◎。2パック買ったのだけど、もっと買っておけばよかったかしら。

森彦さんのコーヒーは季節のコーヒーを楽しみにしています。季節のイベントに関係したコーヒーをほぼ毎月リリースしてくれます。今の時期はショコラティエ、この次はサクラかな。

|

« 雪だるま | トップページ | Les Marquis de Ladurée »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だるま | トップページ | Les Marquis de Ladurée »