« 親友の妹 | トップページ | 雪だるま »

2014.02.08

大雪の日

雪が降りました。大雪です。


Dsc_6295_2

正直、こんなに雪が降るとは思いませんでした。

ぬくぬくとした部屋で、時々外の雪を見ながら過ごしました。台風の日と同じ感じ。部屋に閉じ込められて、大人しく過ごすしかありません。でも、好き。こんな雪の日。


Dsc_6297_2

土日は家におこもり、なんだけど。


Img_29757

ちょっと用事があって出かけてみました。桜並木の川沿い。雪が積もった桜の木の風情もいいですね。東京ではないみたい。


上の二枚は一眼で強制発光、WBを蛍光灯にして撮ってみました。下の一枚は外出時にiPhoneで。両方とも白い世界。雪で覆われて本当に美しかった。


|

« 親友の妹 | トップページ | 雪だるま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親友の妹 | トップページ | 雪だるま »