« バーマンズチョコレート | トップページ | 雪明かり »

2014.02.14

Love Love Love

大雪のSt. Valentine's dayとなりました。会社にチョコレートを持って行くのもひと苦労。しかも渡しそびれた人がいたり。ま、いいか。また来週お持ちしましょう。

さて、今年のお気に入りのショコラ2回目。ビジュアル編です。


Dsc_63701

アニヴェルセル表参道 Love Love Love


ぜーんぶハートのショコラ。世界中の愛を贈ろう。旅するショコラっていうコンセプトがいい。


Dsc_63882

ハートのカタチのショコラはいかにもって感じで好きじゃないので、バレンタインに買ったことも贈ったこともありません。でも、このショコラは8粒全てがハート型、ハッピーオーラ全開で見ているだけで幸せ気分になってしまいます。ショコラにデザインされた、ハートをつないでいく赤と白の糸もいいな。

8個のショコラは8つの国を表しています。アメリカ、カナダ、インド、イギリス、イタリア、スイス、フランス、そして日本。それぞれのお国柄を表現する素材を使った8つのテイストのショコラです。今年はヒット作がないなーなどと思っていた中で、BEST1なショコラでした。

ショコラのお祭り、今年も楽しませていただきました。

|

« バーマンズチョコレート | トップページ | 雪明かり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーマンズチョコレート | トップページ | 雪明かり »