« 飛天に会いに。 | トップページ | Macbookの大掃除など »

2014.01.05

東京ミッドタウンのお正月

サントリー美術館に行った時の東京ミッドタウンの様子。お正月の雰囲気にあふれ、なんだかのんびりとした感じ。私は、ヒルズよりもミッドタウンのほうが居心地がよくて好きです。


Img_28591

リッツカールトン東京の門松。洒落てます。


Dsc_5994

自然光が取り入れられた館内。竹の緑が爽やかです。


Dsc_59887

九頭馬と福笑い連凧。そういえば、ミッドタウンでは干支の馬をたくさん見かけました。


Dsc_59935

赤い毛氈と傘。昨年もありました。でも、配置がいまひとつ。


クリアランスセール中だったけど、インテリアショップをぶらぶらしただけで帰ってきてしまいました。サントリー美術館で飛天に会っただけで十分だったので。


さて、明日は仕事はじめ。スロースタートといきたいところがそうもいかず、きっと明日からバタバタなんだろうな。。。

|

« 飛天に会いに。 | トップページ | Macbookの大掃除など »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛天に会いに。 | トップページ | Macbookの大掃除など »