« Steve Jobs | トップページ | いろんな空 »

2013.10.07

Vin et des roses

先日、ひょうんなことで一輪挿しのバラをいただきました。長めのバラで、いつも活けている花瓶が合わない。何かないかしらと探して、、、


Dsc_45376

前の晩に飲んだマコンのワインのボトルに挿してみました。この通りちょうどいい感じに収まってくれまして、これからは一輪挿しにワインのボトルを使おうかなんて思ったりして。

画像ではモノクロにイメージ処理してしまったのですが、明るめのグリーンの白ワインの瓶が赤のバラにしっくりきてました。涼しくなってきたし、そろそろ花を買って部屋に飾りましょうか。

|

« Steve Jobs | トップページ | いろんな空 »

花・花・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Steve Jobs | トップページ | いろんな空 »