« 女子会 | トップページ | Steve Jobs »

2013.10.05

シャンパンを飲みながら・・・

今日は雨が降る寒い日でした。そんな中、レインブーツを履いて、用事があって恵比寿三越さんへお出かけ。その用事は当て外れだったのですが、お店の中をぶらぶら歩いて、トルソーが着ていたニットに惹かれてGALERIE VIEへ。


Img_25044

GALERIE VIEはTOMORROWLANDグループのお店、そのTOMORROWLANDさんは35周年なのだそうです。おめでとうございます。以前はTOMORROWLANDでお買い物してましたが、今はGALERIE VIEさんの気分。

特に恵比寿三越のこちらのお店は、お買い物するときの居心地がとてもいい。ただ、服の作りが若干大きいようなので、気に入って体に合った服を探すのはちょっと大変なんですが。。。


Img_24981

で、お祝いの今日は、ドリンクを飲みながらお菓子を食べながらお買い物。ドリンクはいろいろある中で、シャンパンを開けてもらってしまいました。昼からシャンパン。おいしー。お菓子にはマロングラッセをいただいて、スタッフの方をお話しながらゆっくり服選び。楽しい時間。


Desktop15

お菓子は、ミニ饅頭やアラレも用意されていて、おかわり自由。でも、、、


Img_25034

シャンパンだけおかわりさせてもらいました(笑)。ちょっと顔が赤くなりまして、帰りは中折れ帽を深めにかぶり、赤い顔を隠して帰りました。服の話はまた別の機会に。


イベントは明日までやっているそうです。他のお店でもやっているそうなので、是非どうぞ。

|

« 女子会 | トップページ | Steve Jobs »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会 | トップページ | Steve Jobs »