« billboard LIVE TOKYO | トップページ | kate spadeのブルーのバッグ »

2013.10.22

土曜日ランチ

ちょっと遅くなってしまいましたが。。。
先週土曜日、友達が遊びに来たので外にお昼ごはんを食べに行ってきました。


Img_26424

ちゃんと友達がお店を探しておいてくれました。大通りから一本入り、マンションが並ぶ道にひっそりとあったお店。でも、知る人ぞ知るお店らしく、中に入ると賑わっていて、私たちが食事している間も、次々と人が入ってきます。予約して来る人もいるみたい。


Img_26311

メニューはプリフィクスのコースが3つ。私たちは、前菜、メイン、デザート、コーヒーのコースを。前菜は、5種類の中から、季節柄カボチャのスープをセレクト。ターメリックがいいアクセントになってました。


Img_26325

メインは、私は骨付き鶏モモ肉のコンフィ。マリネした鶏肉がやわらかく、マスタードソースの酸味でさっぱりといただけました。


Img_26345

友達は、築地市場より本日の魚料理。マトウダイのポワレ。お隣のテーブルの女子二人も、私たちと同じ組み合わせでした。人気?


Img_2638

デザートは、キャラメルアイスクリームと焼き菓子を。これにコーヒーが付いて1500円。おいしくてリーズナブルなランチですね。

このお店、はじめてだと思ったのですが、家に帰ってからメールを見たらずっと前からこのお店のメルマガが届いていました。行ったことあったのかなあ。記憶にないんだけれど。でも、それはいいとして、次は夜に食べに行ってみたいと思っています。

|

« billboard LIVE TOKYO | トップページ | kate spadeのブルーのバッグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« billboard LIVE TOKYO | トップページ | kate spadeのブルーのバッグ »