« お洒落の季節がはじまった | トップページ | シャンパンを飲みながら・・・ »

2013.10.02

女子会

今のマンションに引越してから2年半以上経ちますが、ひょんなことで、この度、女子会を開催しました。同じ階の女性3名、上階の方1名の4名。お隣さんとは挨拶を交わしたり、立ち話をする機会はあったのですが、ちゃんとお話するのは初めて。

お店は、第一希望のお店の予約が取れなそうだったので、私のお気に入りのビストロとなりました。


Img_24021

パテ・ド・カンパーニュ。このお店のお気に入りのメニューの一つです。自分が食べたいものという中で、迷わずチョイスです。みなさん、美味しい美味しいと言いながら食べてくれました。よかった。。


Desktop9

他に、前菜としては、ニース風サラダ、白身魚のカルパッチョ。4人で行くと、いろんなメニューが頼めますね。パンもたくさん用意されました。

食事をしながらの話題は、やはり、マンションのこと。このマンションを選んだ訳、迷惑していること、お互いの部屋のこと。また、仕事の話では、お隣さんと私が同じ業界ということで盛り上がり。他の二人とは違う業界。ちょっとした異業種交流会にもなりました。


Desktop10

メインは鴨とフォアグラのロースト、牛のロースト。この頃にはたくさん話してお腹いっぱい。デザートは今回も食べられませんでした。美味しいワインもいっぱい飲んで、とても幸せな気分。お隣さんと私がよく飲んでいましたね。今度お互いの部屋で飲んでみたい。


Img_24111

美味しいお店でお腹いっぱいになり、一緒に歩いて同じマンションに帰って行く。なんだか寮生活をしているみたいで、とても楽しい気分になりました。同じマンションに暮らしていく人たち。適度な距離を置いて、ながくいい関係を築いて行きたいと思った夜でした。

|

« お洒落の季節がはじまった | トップページ | シャンパンを飲みながら・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洒落の季節がはじまった | トップページ | シャンパンを飲みながら・・・ »