« 海老名へ。 | トップページ | billboard LIVE TOKYO »

2013.10.14

my favorite tea

大学生の頃、イギリス、ロンドンに旅して以来、フォートナム&メーソンのブレックファストティーを愛飲しています。朝食の友は、ずーっとミルクを入れたこのブレックファストティーです。英国紅茶のブランドは数あれど、一貫してこちら。濃いのでミルクとよく合うのです。


Dsc_4911

茶葉が少なくなってきたのでお店に行くと、パッケージがリニューアルして、さらに、ずっと入荷していなかった250g缶がありました。画像左がリニューアル前の125g缶なのですが、平日、週末問わずに毎朝飲むので減りが早くて困っていたんですよね。入荷したてとのことで、早速、新しいパッケージの250g缶を買って帰りました。

フォートナム&メーソンのパッケージは何度かリニューアルしていて、私が知っている中ではこれで三回目。一番目は、深緑のパッケージに白く大きく "FORTNUM & MASON"と書かれたもの。二番目が左側のくすんだシルバー、そして今回、キレイなグリーンで一層華やかなパッケージになりました。蓋も同じグリーンなんですね。

250g缶でしばらく切れることはなさそう。明日の朝もミルクティーをいただきます。

|

« 海老名へ。 | トップページ | billboard LIVE TOKYO »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海老名へ。 | トップページ | billboard LIVE TOKYO »