« 土曜日ランチ | トップページ | TOKYO DESIGNERS WEEK 2013 »

2013.10.29

kate spadeのブルーのバッグ

久しぶりに小さめのバッグを購入。


Img_25141

kate spade CLAREMONT DRIVE LIANA


何が気に入ったかというと、取っ手がついたかわいらしいカタチと色。こんなキレイなブルーに弱いんですよね。Tiffanyブルーのような洗練されたスカイブルー。まず、色に一目惚れでした。

また、高さ18cm×幅21.5cm×マチ7.5cmという大きさ、マチがあるので結構はいります。


Img_25216

取り外し可能なショルダーストラップが付いているので(ゴールドの金具もいい感じ)、肩にかけたり、斜め掛けにしたり、または、ストラップを取って。2WAYの使い方ができるところもいい。キズがつきにくい皮なので、けっこうガツガツ使えます。

これからの季節、黒やグレー、または、白の服と合わせて。赤の黒チェックのネルシャツにも合わせられる、かなりの万能選手だと思います。いろいろ服に合わせてみたい。楽しみです。

|

« 土曜日ランチ | トップページ | TOKYO DESIGNERS WEEK 2013 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日ランチ | トップページ | TOKYO DESIGNERS WEEK 2013 »