« ワインの夜 | トップページ | 目黒さんま祭り »

2013.09.13

麦酒祭り

仕事の帰り、恵比寿で待ち合わせ。恵比寿ガーデンプレイスはサッポロビールのビールのお祭りでした。今日はまた暑かったですから、夜に外でビールは気持ちがいい、でしょうね。


Img_23741

恵比寿麦酒祭


Img_2368

メインステージはビアガーデンになっていて、大勢の人がビールを飲んで気持ちよさそう。3連休前の金曜日の夜ですから、開放感いっぱいで気分がいいのでしょうね。


Img_23732

でも私はそこに参加ではなくて、待ち合わせて別のお店でビール。やっぱりここはヱビスビールで。


Img_23755

食事の後の道。春日神社のお祭りということで、提灯が飾られてました。ちっさな神社なんですが、ちゃんと祀られているんですね。


Img_23766

風で動く提灯が動きがあっていい。その一角だけお祭りって感じ。


祭りの秋ですね。

|

« ワインの夜 | トップページ | 目黒さんま祭り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワインの夜 | トップページ | 目黒さんま祭り »