« アロマテラピー | トップページ | 梨の季節 »

2013.09.02

中目黒のパン屋さん

二週続けて中目黒のパン屋さんでお昼ごはん。パンビュッフェ付きのプレートランチをいただきました。


Desktop8

私は今週も秋田かづの牛のハンバーグランチ、友達はかづの牛のステーキランチ200gをセレクト。かづの牛のお肉は赤身で弾力性があります。見るからにヘルシー。ステーキを一切れいただいたのですが、肉!って感じ。基本的には魚が好きだけど、時には肉を食べるべし。パワーをいただきました。


Img_2317

で、今回は、ランチよりもこのお店のパンを。ここで売られているパンをランチのパンビュッフェでいただくことができます。


Img_2318

手前の円柱上のパンはイングリッシュマフィンで、その奥がクロワッサン。下にあるのはミルク系のパンたち。マフィンはまだ食べたことがないので、次に買ってみようと思ってます。


Img_2316

食パンのように見えるのはオレンジピールが入ったブリオッシュ、パンビュッフェでいただきました。美味しかったです。帽子のようなパンはシャポーという名前のミルク系の甘いパンです。こちらもいただきました。


Img_2319

お店の外から。計量器とバゲットがパリの街角っぽくていいなー。中目黒にはオシャレなお店があっていいなー。この日はノア・レザンを買って帰りました。これからもお散歩で伺います。

|

« アロマテラピー | トップページ | 梨の季節 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマテラピー | トップページ | 梨の季節 »