« YAEYAMA TRIP 2013 #2 移りゆく時間 | トップページ | mango morning »

2013.07.15

Tiffany 2013 summer invitation

三連休のとある一日、友達と丸の内のティファニーに遊びに行ってきました。

毎年、夏と秋にあるジュエリーのイベントのご招待をいただいて、楽しみにしていました。買うかどうかは別として、美しいジュエリーを見てたくさん試着できるのはしあわせな時間です。


Dsc_4116

今回もドリンクはティファニーブルーとオレンジジュースのノンアルコールドリンク。ちょっとしたお菓子は、ティファニーのブルーボックスをイメージしたショコラとTiffanyプレートがついたプチケーキ。


Img_20851

そして、程よい酸味のストロベリーシャーベット。

そんなお菓子をいただきながら、気になったジュエリーをつけて、お店の方をお話をして3時間近く過ごしたかしら。その結果は、、、ピンクトルマリンとダイヤモンドの一点もののリングを買ってしまった。シリーズの名前はカラージェムストーン・ダイヤモンドカクテルリングというそうです。同じデザインのリングはあるけれど、石ごとに色が違うので一点ものになってしまうそうです。スモーキーなピンクトルマリンに魅了されてしまいました。大切なBlue Boxが、またひとつ増えました。

調べてみるとピンクトルマリンは恋愛を引き寄せる石とか。低迷中(?)の恋愛運、上昇するのかしら?


Img_20922

ティファニーを出て、友達とKITTEで晩ごはん。入ったお店は宮崎地鶏のお店でした。KITTEはいろんな地方の料理を楽しむことができるのですね。


Desktop1

炭火焼き、冷やしトマト、山芋串焼き、豚巻きアスパラ、カマ煮付け、黒酢のピクルス。ドリンクはもちろん焼酎。中々(なかなか)という麦焼酎をいただきました。夏の暑い夜にはパスタとかよりも、やっぱりこんな焼きもの料理ですな。コストパフォーマンスもよく、また利用したいお店です。


美しいジュエリーを見て、美味しいお料理を食べて、親しい友とたくさんしゃべって。充実した休日となりました。


|

« YAEYAMA TRIP 2013 #2 移りゆく時間 | トップページ | mango morning »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!確かにピンクは女性らしさをUPさせる色ですね、それを無意識に選んでいたのではないでしょうか。恋愛運上昇、私も祈願しております!

投稿: st | 2013.07.18 00:50

>stさん

大切に付けています。
恋愛運上昇するか?お楽しみに。(笑)
次にお会いした時に報告したいので、また呼んでくださいね。

投稿: moonshiner | 2013.07.21 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YAEYAMA TRIP 2013 #2 移りゆく時間 | トップページ | mango morning »