« 鎌倉、花の本 | トップページ | Here we go! »

2013.07.05

今年のGapサンダル

今年もGapでサンダルを買いました。


Dsc_25072

昨年に引き続き、です。何故かここではゴールド系を買ってしまう。私のサイズはラスト1足でした。

リーズナブルなone season履きつぶしなんですが、昨年買ったサンダルは何度か履いた後で、八重山の旅に出かける初日、空港で花緒が切れました。花緒が切れたサンダルなんて役に立たないから、すごく残念でした。安かろう悪かろうって感じてしまいましたが、お洒落度ではファストファッションの中でもお気に入りなんで、また買ってしまいました。

今年はこのサンダルで旅に出る予定。同じことが起こらないように祈るのみ!

|

« 鎌倉、花の本 | トップページ | Here we go! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉、花の本 | トップページ | Here we go! »