« クローズアップレンズ | トップページ | 六月の北鎌倉〜明月院 »

2013.06.01

ありがとう。

今日から6月ですね。一年の半分近くまできたということ。早いなあ。。


昨日のこと。一年越しの企画を、会社の仲間がやってくれました。名目は、少し遅めのグループのキックオフだったけれど、その中でお祝いをしてくれました。
そう、昨年、お祝いをしようと言ってくれていたところで骨折してしまった私。一年前のそれを覚えてくれていた気持ちが嬉しい。


Dsc_21861

素敵な花束をいただきました。会社で花束をもらうなんてそうあることじゃない。宇都宮から東京に転勤になった時にもらって以来かな。その時は薄紫のトルコキキョウをいただきました。10年以上経った今でも覚えています。今回も紫までいかなくても、それに通じる色ですね。私のカラーなのだろうか?

この花束の他に、花火とケーキと名前入りメッセージが書かれたプレートをいただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら。。ま、嬉しかったかな。(笑)

ハードワークの一週間、金曜日の夜のほっとしたひとときでした。また来週から頑張ろう。

|

« クローズアップレンズ | トップページ | 六月の北鎌倉〜明月院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローズアップレンズ | トップページ | 六月の北鎌倉〜明月院 »