« bleu | トップページ | 鎌倉、花の本 »

2013.06.25

ウイングチップシューズ

骨折してもうすぐ1年が経ちます。それだけの時間が経ち、時々はハイヒールの靴を履くようになりました。といっても、通勤時はできるだけペタンコ靴、会社でヒールに履き替えるといったことをしています。

だから、まだまだペタンコ靴にはお世話になりそう。というか、ラクチンだし、思ったよりも服に合うし、ペタンコ靴もいいなと思うようになってきています。


Dsc_23911

ずっと前から気になっていたウイングチップシューズを色違いで購入しました。モデルの梨花ちゃんがプロデュースしているお店のシューズ。黒かベージュかを選ぶことができず2色買い。やっぱり私は靴道楽です。


Dsc_24042

昨年秋にウイングチップの黒のショートブーツを購入してますが、このシューズ、見た目と履いた時の自分のイメージがなかなか合わずに選ぶのに苦労しました。今回もNGだったら返品覚悟だったのですが、今回は合ってくれました。ソールがラバーでカジュアルなところがいいのかな。特にベージュはスニーカーみたいに履けそう。


Desktop

シューズボックスがちょっと変わっていました。手前に引き出せるからスタッキングできるし、ポラで撮った写真を挟めるようになっている。どの箱にどの靴というのが一目でわかる。そんな工夫が靴好きにとってはありがたいです。


お気に入りの靴なので雨の日には履きたくない。今の季節は天気が安定しないので、なかなか履いて出かけることができません。さてさて、いつこの靴で出かけることができるかな。

|

« bleu | トップページ | 鎌倉、花の本 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お洒落なウイングチップですね。2色そろってってところがいいです。 ^^v
ウインクチップ、トラディショナルなデザイン。ぼくも好きで履いていますよ。ベージュのは本当だ、スニーカー感覚ではけそうですね。骨折されたんですね。一年ですか・・・。女性はハイヒールですものね、お気をつけてください。

投稿: moz | 2013.06.30 06:37

>mozさん

こんばんは。
ウイングチップシューズを履くなんて、お洒落さんですね。
骨折はですね、、、一年前に西表島で折ってきました。
もうすぐ、同じ場所に旅してきます。今度は無事に帰ってきたいです。

投稿: moonshiner | 2013.06.30 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« bleu | トップページ | 鎌倉、花の本 »