« 神宮外苑・新宿散歩 | トップページ | 六本木の夜 »

2013.04.30

23区×RITA 2013SS

カレンダー通りのGW、今日はお仕事でした。連休の話題の谷間なので少し前のお話を。

毎年、春と秋に楽しみにしている23区とスタイリストの高橋リタさんのコラボ。カタログを見ていて、今年は好みだなと思っていて先日行ってきたのでした。

何度も試着して購入したもの。


Dsc_95522

ノースリーブのプルオーバー。しっかりしたコットン生地で、ハリがあってシルエットがとてもキレイです。裾のふんわりが女性らしく、これからの季節にとても軽やか。


Dsc_95453

白と黒の両方をセレクトしてしまいました。白がエレガントとすると黒はシック。白と黒でまったく雰囲気が異なり、どちらも気に入ってしまい選びきれませんでした。。。両方とも、どんな色でも、パンツでもスカートでもピタリと決まる超優秀なトップスだと思います。


Dsc_95782

ボトムス。白と黒のそれぞれのトップスに合わせてクロップドパンツも。レース刺繍が施されています。もう一本は同じ型の柄物。柄物のパンツは避けていたのですが。。。難しい柄と思ったけど履いてみたら、あら、なんとなく履きこなしてしまった感じ。先日購入したミントグリーンのローファーにぴったりでした。

リタさんの服は好みのシーズンとそうでない時とありますが、今回は好みの服が揃っていてセレクトに悩みました。他にも欲しいと思った服がたくさん。本当はドレス(ワンピース)も欲しかったのだけど、骨折の傷跡が目立つであろう今年は我慢。このコラボ服は長く着られて3年以上着ている服も。今年の服も大切に長く着たいと思います。それには、何よりも服に合う体を維持しなくてはいけませんね。


|

« 神宮外苑・新宿散歩 | トップページ | 六本木の夜 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神宮外苑・新宿散歩 | トップページ | 六本木の夜 »