« 緑の息吹 | トップページ | 黄金週間スタート »

2013.04.22

BLUE BOX

昨日の日曜日は天気が悪かったので、外には出かけずに家の中のモノたちを片付けていました。余計なものは持たないようにしているのですが、日々暮らしているといつの間にか増えてしまうのですね、物入れ、シューズインクローゼット、ともにいっぱい感がありました。だから、まずは見た目が窮屈にならない程度に減らすことを目標に処分。

とっておくモノ、処分するモノを選別している時に、物入れの奥にしまっていたボックスが出てきました。


Dsc_95711

ボックスの中から出てきたのは、キレイなスカイブルーのボックスたち。いつの間にか、こんなに持っていたのですね。。。リング、ネックレス、ピアス。それらは取り出しやすいように、今は他のボックスに入れています。だから必要というものではありません。

この空箱たちを捨てようか、持っておこうかしばらく悩みました。そして、出した結論は、捨てずに、しまわずに、出しておいてオブジェとして見せようということ。せっかくキレイなブルーの箱なのですからね。

そして今、こんな形で飾っています。これからの季節にブルーは合いますから。なんだかここだけ、爽やかな雰囲気になっています。

|

« 緑の息吹 | トップページ | 黄金週間スタート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ご無沙汰しています!
ブルーボックス綺麗ですね。しっかりした作りなのでなかなか捨てられない・・・分かります。
もうGWですね、いかが過ごされるのでしょうか。天気も良さそうですのでまた素敵な写真が見られるのを楽しみにしていますね!

投稿: st | 2013.04.27 01:27

>stさん
お久しぶりです。お元気ですか。
そうなんです、捨てられないのです。それはブルーのペーパーバックも同じ。
使う機会はほとんどないんですが。。。
GW、stさんはお仕事なのかな。

投稿: moonshiner | 2013.04.28 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の息吹 | トップページ | 黄金週間スタート »