« 今年の梅もおしまいで・・・ | トップページ | 桜咲いた »

2013.03.16

BVLGARI IL CIOCCOLATO

先日のホワイトデー。後輩たちから素敵な贈り物をもらいました。


Dsc_75121

BVLGARI !!


Dsc_75291

ジュエリーボックスを思わせる箱に入っていたのは一粒のショコラ。
パッケージに、"SAKURA"とありました。
ブルガリでショコラを出しているんですね。知りませんでした。
ネットでチェックして、お値段を知ってしまったのですが、、、
なんと、一粒1500円!
自分では絶対に買いません。
でも、千円以上もするショコラって一体???

今年のバレンタインデーには、入院中のお見舞いに来てくれた皆さんに、お礼としてショコラを贈りました。だからお返しは不要だったのですが、こうして素敵なショコラをいただくと素直に嬉しいものですね。きっといろいろ考えてくれたのでしょう。ありがたいことです。

どんな味なのかな。合わせるドリンクは何にしようかな。カフェ?ワイン?ブランデー?大切にいただきます。どうもありがとう。


|

« 今年の梅もおしまいで・・・ | トップページ | 桜咲いた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の梅もおしまいで・・・ | トップページ | 桜咲いた »