« 大晦日に思うこと | トップページ | 2013年、初詣 »

2013.01.02

Happy New Year 2013.

あけましておめでとうございます。

ただいま実家に帰省して、穏やかなお正月を過ごしております。昨年は仕事納めの日も深夜帰りでしたし、今年は年明けからバタバタすると思われるので、つかの間の休息です。


Dsc_36051

お正月飾り。昨年は、骨折入院、検査など病院づいていたので、心機一転の今年は、はじめて家にお正月飾りを飾ってみました。が、まったく、私としたことが。。。この先は言えません。

このお正月飾り、すべて生木でできています。ayanasさんで全て天然素材で手作りされたお正月飾りです。蛇の目松が南天、松かさ、古代米、稲穂、しめ縄、水引などで飾り付けられています。

届いたボックスを開けると思ったより大きく、さらに、根っこまで付いていてビックリしましたが、他に見ないお正月飾りでとても気に入りました。今年健康に過ごせたら、またお願いしたいと思っています。


今年何よりも願うことは健康ですが、その他にも今年は、昨年怪我をして中途半端になってしまったことに、もう少し真面目に取組みたいと思います。何に取組むかは、またおいおい。。。


ブログ再開後はゆっくりペースの更新となっていますが、今年もそんな感じになりそうです。時々覗いていただけると嬉しいです。

ということで、今年もよろしくお願いします。


|

« 大晦日に思うこと | トップページ | 2013年、初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もブログ、楽しみにしています。まったりペースで覗きに来ますね~。

投稿: yumi | 2013.01.03 13:47

>yumiさん

あけましておめでとうございます。
またコメントをお待ちしています。
今年もよろしくお願いします。

投稿: moonshiner | 2013.01.05 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日に思うこと | トップページ | 2013年、初詣 »