« Happy New Year 2013. | トップページ | 東京ミッドタウン、色で遊ぶ。 »

2013.01.05

2013年、初詣

1月7日までにやっておくこと。

その1。初詣に行ってきました。


Dsc_37211

やっぱり一番近くの神社が一番ご利益があるということで、わが町の氏神様へお参りです。三が日を過ぎると混雑はなくなるようで、早朝に行くとほとんど人もなく、ゆっくりお参りすることができました。

また、こちらの神社、商売繁盛の神様でもあるらしく、お賽銭も多めにして一生懸命、願をかけてきました。人事は尽くすので、ご加護を。

おみくじをひいたら、小吉。失せ物は出てこないし、願いはなかなか叶わない、旅は北の方向がいいらしい。神様はこうおっしゃってます。が、頑張ればきっと応えてくれるよね。時が経てば南の方向もよくなりますよね。

よろしくお願いします!


|

« Happy New Year 2013. | トップページ | 東京ミッドタウン、色で遊ぶ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy New Year 2013. | トップページ | 東京ミッドタウン、色で遊ぶ。 »