« ジョエル・ロブションのケーキたち | トップページ | 渋谷でランチ »

2012.12.09

柚子の季節

骨折退院後、はじめて実家に戻りました。実家では冬物をまとめて東京に送り、東京に戻った今日は、実家に送り返す春夏物を箱詰めです。ピストン輸送はなかなか忙しい。。。


Dsc_34041

家を出る時に、母がたくさんの柚子を持たせてくれました。実家にある柚子の木からとれた黄色い元気な柚子たち。中には葉っぱつきの柚子もあり、見た目も絵になります。香りをかぐと、とてもさわやかな香り。柚子の香り、大好きです。

さて、このたくさんの柚子たちをどうしようか。柚子湯はあまりにも簡単過ぎる。柚子ジャムとか柚子酒とか、他には何があるだろう?もう少し考えて、上手にできたらブログにもアップしたいと思います。

|

« ジョエル・ロブションのケーキたち | トップページ | 渋谷でランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I want to encourage yourself to continue your great posts, have a nice day!

投稿: Wedding dress bridal | 2012.12.10 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョエル・ロブションのケーキたち | トップページ | 渋谷でランチ »