« iPhone5 | トップページ | Happy New Year 2013. »

2012.12.31

大晦日に思うこと

2012年12月31日、
極めて思い出深い2012年が暮れようとしています。


はじめて手術をしました。全身麻酔、4時間近くの手術でした。
入院のために、社会人になってはじめて1ヶ月会社を休みました。
3ヶ月近く、松葉杖で会社に通いました。
ハイヒールとブランドバックの通勤スタイルはスニーカーとデイパックとなりました。


入院している時に、これからの生き方についていろいろ考えました。
お見舞いに来てくれる友達や仲間のありがたさを感じました。
人は、人に支えられて生きているのだと思いました。


そして何よりも今、、、
健康で日々暮らせることの幸せを実感しています。


だから、来年に思うことはただ一つ。
健康で一年を送れること。


Desktop45

そろそろ、我が家の年越しそばをいただきましょうか。


みなさま、よいお年をお迎えください。

|

« iPhone5 | トップページ | Happy New Year 2013. »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone5 | トップページ | Happy New Year 2013. »