« ニーハイブーツ | トップページ | 柚子の季節 »

2012.12.06

ジョエル・ロブションのケーキたち

ある日食べたジョエル・ロブションのケーキ。


Dsc_31861

ベリーのタルト。たくさんのベリーが甘酸っぱくて爽やかなスイーツ。カスタードとベリーとなんとなくヘルシーに感じます。気のせい?


Dsc_31771

こちらは、定番のモンブラン。端正なフォルムのモンブランですな。お味は、マロンをしっかりと感じることができる、それでいて軽〜い感じもする。


恵比寿ガーデンプレイスに行くとついつい寄ってしまう、LA BOUTIQUE de Joel Robuchon。主に買うのはパン類ですが、お会計の時にケーキのショーケースを見るとどうしても買ってしまうのです。


クリスマスのケーキをまだ決めていません。もう既に売り切れになっているのもあるんですが、優柔不断な私はなんか決まらない。ジョエル・ロブションのブッシュ・ド・ノエルも候補の一つだったりするのですが。。。

|

« ニーハイブーツ | トップページ | 柚子の季節 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニーハイブーツ | トップページ | 柚子の季節 »