« フルーツミンスケーキ | トップページ | 大晦日に思うこと »

2012.12.25

iPhone5

一日遅れたので、、、Merry Christmas for yesterday. 昨日はhomeworkの一日。色気も何もありません。。。


ところで、iPhoneをiPhone4からiPhone5に変えました。初めてのホワイト、ディスクはこれからはクラウドの時代でしょということで、32GBから16GBに変えてセレクトです。


Dsc_35651

スリムで持ちやすくなって、画面はRetinaディスプレイでキレイになって、LTEは速くて、iPhone自体もレスポンスが速くなって、快適。言うことなしです。iPhone4で間違えてiOS6にアップデートしてモタついていた頃よりも、何倍も素晴らしい状態。


Dsc_35691

今回のカバーはiPhone4の時のようなピンクのkate spadeよりも、ブラック×シルバーの市松模様のクールなODOYOを。3Dプリントってところがカッコイイ。頑丈で持ちやすいところも気に入っています。

変えた一番のポイントは、実はiPad miniです。iPhone5でデザリングでminiのWi-Fiモデルを使おうと思っていました。それなのに、miniはまだまだ予約制。miniのために変えたのに、予約を躊躇している自分がいます。もう少し、待ちかなあ。。。

|

« フルーツミンスケーキ | トップページ | 大晦日に思うこと »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーツミンスケーキ | トップページ | 大晦日に思うこと »