« Holiday Season | トップページ | MARUNOUCHI HOUSE »

2012.11.27

Bright lights MARUNOUCHI

Img_0942

ティファニーの続き。

お店でジュエリーを見ていたら外は真っ暗になってまして、晩ごはんを予約しているお店まで、丸の内仲通をぶらぶら散歩。今年もイルミネーションが美しいです。この季節の外歩きは寒いながらもとても楽しい。ひとまずは歩けるようになってきてよかった。


Desktop36

My PLAZAのクリスマス飾り。例年よりも大人っぽいような。。。


Img_09551

街角のお店。イルミネーションがガラスに映り込む。楽しそうにお店の中で過ごす人たちを外から見るのも楽しい。


Img_09601

丸ビルまできました。昼間のツリーも見たけれど、やっぱり夜のほうがキレイだな。それに、昼間にも増してすごい人の数。中には入らずに外からカシャリ。


Img_09651

東京駅まで来ました。改修後、夜のライトアップされた東京駅を見るのは初めてです。遠目からですが、美しいですね。

もうすぐ6時。予約した時間まであと少し。さてさて、晩ごはんのお店に向いましょうか。

|

« Holiday Season | トップページ | MARUNOUCHI HOUSE »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Holiday Season | トップページ | MARUNOUCHI HOUSE »