« Bright lights MARUNOUCHI | トップページ | 手作りダコワーズ »

2012.11.28

MARUNOUCHI HOUSE

この日予約をしておいたのは、新丸ビルの7階のMARUNOUCHI HOUSEにあるお店。以前、アド街ック天国で東京駅の特集をしていて、このMARUNOUCHI HOUSEのテラスから見る東京駅がいいといっていたのです。それで。


Img_09781

選んだお店は、東京駅側にあるHENRY GOOD SEVENというお店。ほんとはRIGOLETTOがよかったのだけど予約できなかった。。。全面ガラスで開放的。でも、Webで見たよりもすごくカジュアル。面白い席の配置でした。


Desktop35

お料理たち。前菜盛り合わせ、スチーム野菜、グリル野菜のニョッキ、ピザ。お料理は普通ですかね。雰囲気や会話を楽しむお店だと思います。


Img_09971

RIGOLLETOの前。ほとんどのお店がこんな配置だけど、廊下の脇のテーブルで食べるのはやはり落ち着かないな。。。


Img_09871

中が混んでいるからか、外の寒さが気にならないのか、テラスで合コン?するグループ。雰囲気はあるけど、ちょっと、いや、かなり寒い中で、若者はなんて忍耐強いんだろう。


Img_09851

テラスから東京駅を見ると、あら、ライトアップが終わっています。友達曰く、ライトアップは9時までなのだそうな。もっと早く言って。一番の目的はこの景色だったのに。。。


Img_09901

この状況では郵便局側のほうが見栄えしますね。次は必ずライトアップ時間の東京駅をテラスから見たいと思います。

|

« Bright lights MARUNOUCHI | トップページ | 手作りダコワーズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bright lights MARUNOUCHI | トップページ | 手作りダコワーズ »