« ガーデンプレイスクリスマス | トップページ | Bright lights MARUNOUCHI »

2012.11.26

Holiday Season

Holiday Seasonでイメージするもの。

クリスマスツリー、夜のイルミネーション、賑わう街、ハッピーな気分、温かな気持ち、ユーミン、そして、、、ジュエリーブランドのクリスマスコレクション。

先日、親しくしているお店の方からご招待をいただき、丸の内のティファニーに行ってきました。

Img_09282

クリスマスバージョンのお店の中。ツリーの下にはティファニーブルーのボックスたち。こんなに贈り物をいただけたら、嬉しいな。。。

一番気に入ったディスプレイは、雪が積もったお家とティファニーブルーのドア。それがとても温かで、やっぱりHoliday Seasonだなぁ、と思ってしまう。


Img_09231

ティファニーブルーのソフトドリンクとフィンガーフードをいただきながら、いろんなジュエリーを見せていただきました。ホント、美しいですな。


Dsc_32671

たくさん試してネックレスをお買い上げ。いつも見るだけだったけど、今回は特別だったので気に入ったジュエリーがあれば購入しようと思っていました。出会えて嬉しい。

Holiday Seasonは、リボンが赤に変わります。クリスマスですからね。ありったけの願いを込めて開けてみよう!

|

« ガーデンプレイスクリスマス | トップページ | Bright lights MARUNOUCHI »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。先日は久しぶりにお会いできうれしかったです。足は思ったより大丈夫そう(?)でしたね、よかったです。ツリーとドリンクの写真、携帯ですか?すごい綺麗に撮れてますね。あと雪の家のディスプレイ、お店の外に面したウインドウにもあるんですが気づきましたか?ではではまたお会いできることを楽しみにしています!

投稿: st | 2012.11.28 15:14

>stさん

カード、届きました。
こちらこそお会いして話ができて楽しかったです。

写真はiPhoneで撮りました。
外のディスプレイ?気づきませんでした。
次に前を通ったとき見てみますね。(X'mas前ね)

投稿: moonshiner | 2012.11.30 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデンプレイスクリスマス | トップページ | Bright lights MARUNOUCHI »